昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

くそまじめに考えたこと

好きな事に生きるということ、お金がないということ、自分で選択するということ、ひいては生きるということ

二度目の更新、舌の根の乾かぬ内に ズバリ不安です!! この不安というのも、断られるんじゃないか? から 生活できないんじゃないか?に変わってきました。 お祭り騒ぎ過ぎ去りし後 突如顔をのぞかせる金欠というモンスターです。 お給料も冷静になれば大幅…

凡才以下の人間嫌いの自分がどう仕事をしていくか

まだ何も自分の人生始まってすらないのに 無気力で熱意のないずん子です。 世の中色んな人間がいて人生も十人十色。 人生においての成功って何だろうと考える とどのつまり、成功したいわけだあたしは! 自分の中の成功のラインというのは 自分の好きな事で…

しょうもないけど決意をしたい。

しょうもない人生を送ってきた 毒にも薬にもならない人生。 学生時代のイジメから人間不信になり 人に溶け込めず また家族とも上手くいかず 失恋をして死のうと思った。 そこから助けられ 人に関わらないですむ仕事 ブラック企業で誰にでも出来るカンタンな…

旧型人間が考える世の中の変化と不安

生きてて、世の中どうなっていくのか 自分はどうしていくのかってことを あたしはずっと考えている。 結構妙齢なのだけど、ケータイやネット スマホが登場してから10年以上は経っている。 世の中には情報が氾濫。 もうすごいよね、すごい量よね。 そういう情…