昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

眠れないし友達もいないし家に独りだしどうしよう

今の仕事を辞めるので

今月は有給を消化している。

もちろんその隙に他の仕事を探さなければならない

諭吉がいなければ生きてはいけない。

生殺与奪を握られている。

我は諭吉の奴隷なのだ。

この世で一番愛されている男性だと思う。諭吉。

 

当然仕事を探しているのだが

やりたい未経験の仕事に飛び込んでみようと

目論んでいる。

自信なんかない。

超ない。

怖い。

 

でもやらないで、納得しないで没する事は出来ない。

決断した。

 

あたしは自分で判断を下すのが苦手だ

それはその物事に対して負う責任を

持てない、持つ自信がない

あわよくば逃げたいなんて

思っている臆面もなく。

だから大きな成功なんてない

ないから今度は飛び込む

狂瀾怒濤の海に

明日をも知れぬ海に

 

まず成功を目指すとか有名になるとかは

ハードルが高すぎるので

とりあえず小さいことから積んでいく

そういう感じでいきたい。

 

世の中には面白い人やブログが巨万とある。

その中で自分のカラーを出していきたいものだけど

クレイジー☆なエピソードや体験もなければ

自身面白い人間でもなく

寧ろノーカラーなのだけど

どうやって色をつけていくものなのだろうか・・・

どんなに不幸に見舞われてもそれを乗り越えて生きている人は

遥かに高尚だ。

失敗しないで現状維持出来ているよりも。

 

明日の為に何かしようといつも思っている

今日も

そう思いつつ昨日から寝てない

疲れすぎて眠れない

どうしようかなと考えている。

早く来い・・・・!眠気・・・・!

 

友達もいないし、有給だし

暑いしどこにも行ってないし

行く気力もないし、眠くないけど

頭がぼーっとしてるし、で

こんな時間なのに出不精でインドアで

家に独りで・・・・

どうしようかな・・・・。