昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

音楽のCM見てもバンド名タイトルどっちも英語だからどっちがどっちかわからない問題

週末だけ夜勤の仕事をしているのですが

帰宅して爆睡。

今起きた。

これ昔からよくある症状なのですが

目覚めると、虚無感とか孤独感、絶望感が酷い時がある。

これは何かの精神的な障害や認知の歪み的な何かや

軽度の心身症的な何か

エライテキトーですが、そういう何かなのかなあ

それとも単に明日の面接や来週の仕事に緊張しているのか

 

友達がいれば会話出来るんですけど

友達いないし孤独。

 

今日は仕事が終わった後なので文章の勉強しようかな。

前は平気だったのに、部屋の静寂が嫌な日が最近多い

ので、EGO-WRAPPIN'を聞いています。

最近聞いているのは「官能漂流」。これ壮大だし

歌詞が美しく艶っぽいので大好き。

音楽の種類詳しくないからわかんないけど

オーケストラみたいにとにかく壮大。

不倫の歌なのかとか歌詞から勝手に推測。

 

それ以外にも「BYRD」「マスターdog」「Calling me」など。

もう一つお気に入りなのが「BRIGHT」「NO NAME」

綺麗な中に激しいギターが鳴り響いてすごく好き。

結構前からなんだけど、バンドのCM見ても

バンド名と曲名が英語だからもうどっちがどっち

わかんなくて、いい曲でも結局誰の曲かわからないというw

あれみんなわかるのかな・・・・

なので基本的に日本語のバンド名とか曲だと安心するw

これ絶対あるあるだと思うんだけどなw

 

バラード全然聞かなかったのに、EGO-WRAPPIN'は

しゃかりきな曲よりバラードよりの方がしっとりしてて好き。

激しい曲聞かなくなってきたな

 

ベストラッピン 1996-2008

ベストラッピン 1996-2008

 

 

 

BLUE SPEAKER

BLUE SPEAKER

 

 

 

ないものねだりのデッドヒート 通常盤

ないものねだりのデッドヒート 通常盤