昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

OSAKA行きます。

まちょっと関係ないのですが

明日から大阪へ旅行に行きます。

前から決まってたので

仕事ちゃんと決まってないけど・・・・

楽しんできますw

 

USJジョジョのアトラクション乗りに行きます。

あたしが福本狂ならば友人はジョジョ狂です。

勿論ジョジョ大好きです。

 

ジョジョ井上和彦演じるカーズ様がセクシーで

最強感ありましたね。

3部は出来が良すぎてDVDBOX購入検討中。

最近というかかなり前ですが感動したのは

EOHです。

ジョジョのPSゲームで、単なる格ゲーなのですが

死んだ人が一時的に生き返ったりするので

嬉しいのと泣けます。

 

時期がかぶれば、モンハンも行きたかったんだYO

最近はドラクエが出てしまったのでやってないのですが

モンハンは二つ名後少しで終わりだったんだよね・・・・

神おまも出ないうちに

ずっとやってないとさ、クリ距離わかんなくなるんだよね

ブレイブ大剣も大してやれず(難しィ・・・)

モンハンのお陰であたしの人生計画が大半狂わされました

悪魔的ゲームっ・・・・!です。

PSで出るモンハンワールドはまだ購入するかわかりません。

世界観とかコンセプトは面白そうなんだけど

モンスターがただの恐竜じゃんって感じで・・・・。

あとPSはコントローラーのボタンが多すぎて

ファミコン世代には難しくないか?!

ボタン6個までしか対応出来ないw

 

話はそれましたが、大阪行ってたこ焼き食べてきます。

初OSAKA。

帰宅するの先だし、すぐ面接あるから履歴書作って

今から荷造りして、明日超早朝の新幹線なので

夜のうちに近くの駅の漫喫にでも泊まります。

寝ちゃうかな…零読むかな・・・。

 

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 40.ワムウ (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 40.ワムウ (荒木飛呂彦指定カラー)

 

 

 

 

 

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

モンスターハンターダブルクロス - 3DS