昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

オレはダメなんだああああ・・・今そんな気分だよ・・・・!

「わかったんだよ………………

オレにはもう………

わかった・・・・

人間には二種類いる・・・・と

 

土壇場で臆して

面接に落ちる人間と

そこで合格する者と………

 

オレは……

そのダメな方………」

 

はい、面接終わったけど

今そんな気分だよ・・・・。

 

今日の面接は、まず適性検査から。

その後ライティングテストでした。

ライティングテストって一体何を見てるんだろう・・・・

テーマが幾つかあって

結局書けるテーマなんてないんですよね。

本当数行で終わっちゃうような話しかない。

結局福本漫画についてしか書けないから

書いちゃうとかキチガイっぷり発揮。

だって書けることないし、熱意あって埋められる

自信あるのそれしかないんだよ・・・

オレはダメなんだああ・・・・

 

面接では想定の範囲外の事をかなり聞かれ

しどろもどろに・・・・

\(^o^)/オワタ

まさか以前の職場を選んだ理由を

具体的に聞かれるとか

大学中退した話を聞かれるとか

何故中退したか聞かれるとか

将来の夢を聞かれるとか

何故転職を決意しようとしたのか

聞かれるとか

自分が人より優れている部分を聞かれるとか

わかりやすい文章って何ですかとか

具体的に聞かれるとか

もうバイトの面接の域超えてたね。

 

もっとも専門的なバイトになるとそうなるだろうし

かなり絞り込むんだろうけど

完全に正社員クラスの面接だった・・・・

そして異様に細かく聞かれた・・・・

一体何を量っているのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

話の整合性なのか人柄なのか熱意なのか

多分その辺の事だろうけど

好感度だけは良いんだよね。

でもそれだけなんだ。

運とか実力とかコミュ力とか皆無(^q^)

 

本当会社を出た後あり得ないほど落ち込みました。

今までで一番出来が悪かったと思う

それほどまでに、想定しうる範囲を超えた

質問がきてた・・・・

誰にも負けないものなんかないんです。

あったらこんなしょぼくれた人生送ってないっす・・・・

しょうもないものなら

例えば怠惰レベルとかなら競えるんだけど・・・・

 

大学を中退したのは鬱になったからです。

馴染めなかったし、大事な人を失った時期で

鬱状態になってしまった為

中退した心境とか聞かれたけど

もう人生どうしたらいいかわからんの一言よ。

前の仕事を始めたのも、

誰もしないことをしてみたいと思うチャレンジ精神からって

話をしたけど、数ある中で何故ここを選んだのか聞かれた。

ラブホのフロントしてたけどさ

単にラブホに興味あったからだよ

ってかラブホ好きだったからだよ。

誰もがしたがることじゃないからしてみたかったし

好奇心だと答えたけど

あと人と顔合わせるの嫌だったからってのもある。

 

年齢考えたらラブホのフロントなんかいつまでも

出来んやろ

自分が本当にやりたいことにチャレンジしたかったからだよ。

嘘は言わずに本音だけで答えたけど

 

仲良くもなってない面接官に

本音とか夢とか挫折経験とかさ

話すの本当公開処刑だよね。

もう恥ずかしくてしょうがない。

そこまで話せないようじゃ採用には出来んなって

ことかもしれんけど

勇気いるよこれ。

心の中覗かれてる気分でよくはない。

万が一採用されたら、面接官に覚えられている可能性あるし。

今回に限っては採用はないと思うけど

あったらいいのにね・・・・

 

面接官の方は至って丁寧でこんなしょうもない

話にも真摯に聞いて下さりました。

時間とってしまって申し訳ございません。

 

結果聞くの嫌だなあ

また今日もメンタルグズグズになりましたよ・・・・。

早く決まりてえええ

疲れた(´Д⊂グスン