昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

NO PLAN

どうでもいいことをグダグダ書くよ。

 

昨日の面接ガチに落ちたと思います。

行きたい会社だったのに

なんでしどろもどろになってしまったのだろうか

泣ける。

面接官の人、話聞いてないような気もして

ちょっと口ごもってしまった。

あーあーあーあーあーあーあー

本当は旅行なんか行ってないで浮かれてないで

色々やんなきゃならんかったんだよなあ

やっぱ浮かれてしまったっていうか

 

長期戦になりそうだなあ

本当嫌・・・・

安定しないのは

金銭的にもそうだけど

腰据えて仕事出来ないのこの

宙ぶらりんが嫌だ

 

他の企業も探したけど

ここだって感じのが今のところない。

どうしようかなあ

このままだと

なんていうか

だらだら

モチベーションもどんどん下がってしまう

何じゃこりゃ

もういいのかコレで

はああああああ溶けたい

 

この現実から逃げたい。

逃げないけど逃げたい

落ち着かないっていうか

自分のせいで人生着実に失敗していってる感じ

たまらねえええええええ

 

暫く仕事が決まらず

ダラダラするかもしれないし

もしかしたらテキトーに受かったとこで

やらなきゃならなくなるかもしれん

それで意欲があれば同じとこ受けるかもしれません。

どうなってくんだろうね

いくら未来は白紙だからといい意味で言われても

白紙すぎる

ノープランすぎる

はああああああああああああああ

 

全く関係ないのですが

職場の人

すごく良い人なんだけどね

なんか最近変なんだよね

社交辞令で会話してただけなのに

なんつうか好意がすごいのね。

他意はないんだろうけど

たまに返答に憶するくらいの好意。

めんどくせえええええええええええええ

死にぴゃい