昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

お仕事探すお(^ω^)

オハヨウ!オハヨウ!!

 

今日もお仕事探すお(^ω^)

焦燥感だけが増しつつ

でも焦ってもどうにもなんねえべーと思いつつ

今日はご飯なんか作ったりして

そう焦っても最早どうにもならん

後の祭りなのでござる。

 

年内に仕事が見つからない可能性が

微レ存どころか濃厚(^ω^)

他のバイトをしているので

贅沢は出来ないが生活は可能

しかし・・・・時間が確保しづらく

勉強もマトモに出来ん

 

ちょっと受けようかなと思った会社を

見つけるの巻き。

これでさ、落ちまくったらさ

受けられる会社なくなるんじゃね?

って頭の中で和也がニヤニヤしながら

話しかけてくるドS坊ちゃん。

そうっすね・・・・

 

だからね、だんだん増してくる

独学の可能性

独学でも良いよ別に

物事誰でも最初はそうでしょ

でもね

独学だと、何が間違ってるのか

正解なのかわからないわけよ最初から

指標がないから遭難するワケ

それを恐れているのだよわらしは。

 

誰も雇いたくないっつーんなら

そうならざる得ないけどなw

 

;つД`)

 

とりあえず結果が出て(不採用が濃厚)

次の会社を受けるまで

勉強しつつクラウドサービスで書きつつ

恥ずかしい文章なんか垂れ流しにしたくないとか

一文字0.5円の世界なんて気にせずやる。

どーせ鼻くそ以下なんですから

しかし面接を三回した上で落ちるとかなったらさ

もうメンタル的に無理っていうか・・・・(^ω^)

 

本当成功するまでやったエジソンとかさ

ドM

奴に比べりゃ私なんてなんちゃってドMデスネ・・・・

 

ああああ不安定な日々

どう過ごしても焦っても仕方ないから

楽しむしかなさそうだ。

落ちまくってネタに出来るならいいけど

ネタに出来る人は面白く語れる人であって

頭が石器時代の尖頭器より堅いからさ

ユーモアなんてないんだよなあ

Amazonに売ってないかなユーモア。

こんな風にブログ更新してないで勉強しろよ

って話はもっともだが

なんかブログ書いてると頭の中

すっきりする気がするんだよね。

助けられてます。

読んでくれてる人ありがとう。

生きる。