昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

グーグル先生おめでとう。

お祈りメールは3回目ですw

なんとなくコツがわかってきたかも・・・・

あとはモチベーションの管理かなと思います。

ダメならダメで仕方ないし・・・・

 

今現在夜勤の仕事をしています。

でも体力的に限界が近い

休憩時間は1時間足らずですし眠れないし

仮眠時間はなしなので。

5年くらい前から時々眩暈が起きます。

病院に行ったけど原因は不明

寝てなかったりストレスが多いと起きるようですが

最近は寝てないとしょっちゅう起きて最悪です。

 

昨日は神域の命日で、お墓参りも行けず

今日はグーグル先生のお誕生日らしいです。

19歳のピチピチだとか

って19年前からいたのか先生・・・・

検索してたら動物診断があったのでやってみたら

f:id:zunko8969:20170927022318j:plain

可愛いけどなんで!?www

earth day quiz - Google 検索

グーグルトップから画像を選択するとルーレットで遊べます