昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

近況2

f:id:zunko8969:20171017234006j:plain

ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

 

冷え込んできました。

写真はイメージ?ですw

今日は一件面接に行きました。

もともとの面接官は偶然お休みで

優し気な気さくな方が面接官だったので

思いのほか緊張せず。

好感触ならいいのですが、ライティングの結果次第でしょう。

 

週末までにライティング記事を二本書かないと

いけませぬ。

 

なかなかモチベーション上がらない

ようは失敗しまくった豆腐メンタルも

だけど、モチベーションの維持が重要

嫌でもやる気になればなんとか超えて

いけるんだろうけど

再びエンジンかけるのに結構時間かかっちゃった。

モチベーション維持の方法さえわかればなあ・・・

 

ライティングの一本のテーマは2017年の映画

なのでだいぶ嬉しいです。ワクワク。

でもその為に今年の映画20本は見ないとネ

間に合うかね・・・・

まあ楽しいからいいんですけど(^ω^)

 

好きなことでご飯が食べられればこんないいことはないけど

映画ライターなんか腐るほどいるからね・・・・

でも既存にない映画ライターになりたいねなるなら。

こう流行に左右されず、映画ファンじゃなくても

気軽に読めるようなサイト。

全てTSUTAYAで借りられますよみたいな

ライトでキャッチ―ででも名作教えてくれる

映画を身近にしてくれるみたいな

そういうのいいね。

だって新作のレビューの為に上半期だけで60本

観ましたとか、時間と諭吉がついてこないお・・・・

あればやってみたいけどね。

 

とにかくー今日の面接受かればいいネー

その前に他の金融系のライティングもしないとならんし

こっちは難しくて進んでねえ(´・ω・`)