昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

忙しくて何も出来ないとかいいながら実写化アカギを少し観る

72時間ホンネテレビの見所をAbemaでやっててくれたみたいだけど

見れなかった

とにかく本当に今は忙しすぎる・・・

暇があれば書き起こしして保管しておきたいなあと

思ってたんだけど

暇がなくてリームー。

 

とりあえず平日新しいお仕事と週末は接客。早く辞めたい・・・

諸事情により辞められず

ってか辞めれば休み増えるんだよなあ

もっと楽になるし

なんなのこれ

 

接客の方はもうすぐ年末で書き入れ時というか

うーん忙しくなるし

上司が転職成功するまではって思ってたけど

今日の連絡の内容見ると辞める気なさそう

辞める辞める言いながら

就活もしてないもんね

まあずっと風邪治らないとか言ってたけど

死んでしまうぞ。

それに比べ平日の仕事めちゃホワイト。

どうやって利益出してんのかよくわかんないけど

在籍してるライターさんの達の力だよなあって思う

もちろん営業とかもだけど

少人数過ぎるのに時給いいんだよね

不思議。それももっと雇うらしいし、オフィスも借りるとか。

しかしいい時期に入れたかも。

それにどんな日でも多分、20時か21時はみんな帰宅してるっぽい

多分だけどホワイト?それともこれがフツーなの?

フツーの仕事したことないからわからんけど

早く帰るように言ってくれたし

必要なものはすぐ買ってくれるとかどんだけホワイト・・・・。

 

接客の方はドブラックでこの落差笑える。

すぐに帰れないし休みもないし給料低いし

ビビるのが、必要な物も簡単に購入してくれないし

それでいて会社は無借金経営を売りにしてるとか

馬鹿なの死ぬの?

 

休日あっても暇で

給料減るしとか考えると

二足の草鞋でもいいけど

とにかく慣れないし忙しい

プライベートなことする暇もないよ今は

眠いしそろそろ寝ないと明日に差し支えるし

でも・・・来週は新しいワードもらったから

別の記事、調査して書かないと

 

イマイチ、ピンと来ない内容だったので

映画とか借りてきたけど見る暇ナシwww

その中にささっと潜り込ませた実写化アカギとか

どんだけ好きなんだw

少し見たけど、つまんなくても実写化ってだけでドキドキ

テンション上がるのw

最近麻雀してなくてちょっと忘れ気味だけど・・・・。

キャストは津川雅彦だけはガチ。

でも昔ほど迫力なくなったというか、声量なくなったね。

鷲巣様のご年齢ならリアルだけどね。

あと赤木役の子・・・まだ2話までしか観てないけど

1話目はね、難しい役どころ頑張ってるなと思って観てたのね。

本郷奏多って子が演じているんだけど、この子指が綺麗・・・

なんだよセクシーじゃんか、悪くないなと思い鑑賞。

もともとレジェンド神域を演じられる俳優などいないし

そう考えれば、他のキャストに比べて全然いいなと思うし

この子は色々癖のある役やってるんだなあと思いました。

安岡、仰木は酷すぎィ!w

 

でもなぜ2話目からちょっとゲイちっくになったの本郷くん!w

腐女子が色々勘繰るだろ・・・w

まあ本当綺麗な顔の俳優さんだなあと思いつつ

最近若い俳優さん見ても、きゃああああかっこいいいいとか

なんないんだよね。

いや昔から大してならんかったけど

歳離れすぎてるのと、この子まだ20代なのね…わっかいわぁ

とか思いながら見てしまうせいで・・・・

もうねやっぱ年下とか弟に見えて、確かに可愛いけど

やっぱかっこいいおじさんがいいね。

って本郷くんは27なのね超意外。少年じゃんか顔。

そんな年齢で「赤木、19」とか言ってんのかいっ!www

しかもアカギやるために髪の毛5回もブリーチしたのね。

偉いっつ!気に入ったw

 

さーとりあえず寝ます。