昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

一時代を築いたアーティスト

f:id:zunko8969:20171124000155j:plain

photo by  Free Images - Pixabay

 

グズグズしている間に今日が終わりますw

今日は少し仕事を終わらせて・・・・

NHKでやってた安室奈美恵の「告白」を観ました。

来年9月に引退する安室奈美恵の心中ですね。

雑誌とか下種な勘繰りしてましたけど

 

単純にやり切った感なのかなと。

もともと一生やる仕事ってことに対し違和感は

あった様子ですし。

でもすごいアーティストだったんだなあと

改めて。

って全然安室ちゃん聞かないんですけどね。

でも一時代を築いたアーティストの引退って

やっぱりしんみりするね。

世の女性たちからこれだけ支持されてたって

すごいことだよね。

きっと支えだったのだろう。

 

なんて思いつつ

SMAPは・・・・解散コンサートも

させてもらえなかったんだぜ?

なんて感じたり。

悲しすぎるわ

ラストイヤー、ファンの方は楽しんで下さい。

しかし安室奈美恵可愛い。

今後どんなことに挑戦するのか楽しみだね。