昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

周囲はなぜか結婚して上手く行ってる人がいない!?

 

f:id:zunko8969:20171127224335j:plain

photo by ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード

 

仕事が終わるとちょっとハイで元気なのに

家に着くと疲れている現象なんなの

それでも仕事の事ばかり考えていて

それがまた楽しいとかw

 

はい、関係ない話だけど

知り合いが申しておりました。

「旦那は部屋から出てこないから顔合わせなくてラッキー」って

Σ(・□・;)

 

今年結婚したばっかやぞ!?( ゚Д゚)

酒を飲むわ、暴れるわ、マザコンだわで大変だそう。

何故結婚したんだΣ(・□・;)

確かに男選びが適当だとは思ったけれど

一度の結婚を一年経たずして失敗するとか気の毒すぎる。

 

もう一人の知り合いは

旦那さん大好きな子だけど

お金がないから結婚式が挙げられないと言ってた

だから仕事を増やすって

なんかそれも可哀想だ・・・・

旦那さんは株かなんかで損したり

仕事場の人に金を持ち逃げされたり

定職についてなかったりと・・・・

 

なんか・・・周りで幸せな結婚してる人

弟家族くらいしかいないんだけど!?Σ(・□・;)

 

仕事柄不倫やら離婚やらの記事を読む機会が多いけど

不貞の話なんかどこにでもある。

私は正直、貞操観念がないというか

そういう所があるので

気をつけねばと思ってる。

そういう不倫して失敗した話を読んでると

本当気をつけようと思うね。

それに隠し事は多分いつか明るみになると思うのね。

不倫なんてどっちか選ばなきゃダメだし

選ばれなかった方は絶対不幸になるし

遊びでも駄目ね。

誰も幸せにならない。

たった一度の不貞行為で再構築するのに

10年かかる場合もある

一瞬の快楽のせいで・・・・

 

本当無意味な行為よ・・・・