昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

職場で気になる小悪魔と友達皆無の私

f:id:zunko8969:20171206223834j:plain

photo by ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード

 

いつの間にか師走になっていた。。。。

 

仕事も慣れて・・・いや・・・・

第一関門が来たかなって感じです。

仕事だけ見れば…なんていうか

書いてて飽きるテーマもあるわけで

早く終わらないかなと思いながら

必死こいてやってます。

ってかあんまり長いと・・・・

どんどん内容適当になっていくよね。

いかんいかんと思いながら・・・・w

 

明日は明日でまた新しい構成表が書けたらいいな・・・・

自分で書いときながらどんどんしんどくなるぜ

次のテーマも全然興味ないけどNA★

 

これは違う意味で第一関門なんですけど

職場にMちゃん(仮)って美女がいます。

彼女はとにかく頭がいい・・・らしい。

確かに仕事もできるって感じで。

それで華奢で、スタイル良くて

可愛くて。見た目猫みたいで可愛い。

若くて可愛くて頭良いとか

私全部正反対なんだけどwwwwwww

持たざる者過ぎるだろwwwwwwww

 

まあそれは仕方ないとして。

仲良くなりたいなあなんて思いつつ

人見知りだからどうしていいかわからず

たまたまエレベーター乗り合わせて。

彼女はどうやらモンハンをやるハンターさんらしいので

こりゃ話題が合うと思い話しかけてみた

んだけど・・・・

彼女も多分重度な人見知りのようで

ソッコー話を終わらせられたwwwwww

少しは広げる努力しようぜ・・・・

 

多分咄嗟に話しかけられててんぱったんだろうなって

同じ人見知りだからよくわかるけど

それ以来話しかけにくい。

別にわざとじゃないとわかっちゃいるけど

ものすごいシャットアウトされたから

もしかして話しかけられたくなかったのかなとか思って。

しつこくされるのも嫌だろうし。

 

・・・・・・。

他の人と和気藹々として、彼女から話しかけるのを

見るともやもやぁと・・・・。

もちろん私なんかと皆との付き合いは長さが違うし

信頼度も違うってのもわかってるけど

話す努力くらいしろやとか思い始めてしまい・・・・

話しかけてもあの時みたいな顔されて

咄嗟に話を終わらせられたら気まずいなと思いつつ

可愛いけど・・・・

なんていうか・・・・

きつそうな人だなあとか思ってしまう。

 

彼女自身も人と交流するの好きじゃないみたいな

ちょっとしたヒッキー気質だから仕方ないけど

私もヒッキーな自信あるけど、社会性意外に高いな

人見知りでも、話しかけられれば一応話す努力するし。

 

これを誰かに相談するのも変な話。

相談するほどの話ではないし

相談できるほど親しい人もいないしw

相談した所で、Mちゃんとの付き合いの方が長いんだから

そういう子なんだよー(終わり)が目に見えている。

相談した私がまるで理解ないみたいな空気になんだろ!?

わかってんだYO!!(。-`ω-)

 

それになんだか彼女は男としか会話しないような気もする。

かまってちゃんというか、すぐ男に話しかけるというか

なのに私が話しかけてあの反応かよ・・・・

ビッチかよ・・・・

悔しくねえし・・・・;つД`)

 

こういうこと未だに考えちゃうとこって

結局三つ子の魂百まで・・・・か。

私が人と上手く付き合ったり、引っかかる出来事流せない部分。

口には出さないけど、もし全て本音で話さなければならないとしたら

きっとめんどくさがられるであろう。

 

人から積極的に好かれる人間じゃないってよくわかってるから

友達もいない。

本音を見せればみんな逃げていく。

与えられなかった愛情はずっと渇いたまま

人から愛を搾取するようになっているのだ。

それをどうにもできないので、人とは付き合わん。

 

本音を言える友達がいたらよかった。

 

仕事場でそうなる必要はなくとも

少しこのもやもやを取り去りたいなあと

思うんだよね・・・・。

でも今はそういうのより仕事で信頼勝ち取らないと

ダメなんだろうな。

屈服させりゃいいってことだろ。

雌雄を決するに一番早い手段は。

尊敬させりゃあいい。

くだらん事象に目が行くなんてそんなヨユーか?(´_ゝ`)

 

ガンバリマス。。。。