昨日死んだ

コミュ障なので面白いことが言えない根暗なブログ

相手なんかどうでもいい期待などしておらん

色々クヨクヨしたけれど

頑張ろうと思います。

 

別に相手に変わって欲しいとか

自分が変わってまで親しくしようなんて思わない

やっぱり合う人ならそうしようとか

そうなるけど

別に遊んでるわけじゃないし

 

私は相手がどうこうとか

相手に期待なんかしない、してない

人間なんか大嫌いだし。

相手の態度を受け入れられないのは

相手じゃなくて自分の中の受け止め方の

問題だと思う。

 

相手なんかどうだっていいんだ。

カンケーねえ。

 

普通の友達も作ろうと思う。

職場だけじゃなんか違うしダメだ。

 

あと何故生理はいつも土日を跨ぐのだろうか

何か恨みでもあんの?

精神が不安定になるから大嫌い!!